楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月14日に両親が宿泊しました。電話でも予約ができているか確認したのに、お部屋が予約されていませんでした。旅行最終日だったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親のご宿泊に博多グリーンホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角のご旅行にお客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。ご予約は確かに2室承っておったにも関わらず、チェックインの際に確認が足りず2名様を1室にご案内してしまい、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。今後このような間違いでお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、また折角のご旅行でご不快な思いをお掛けする事のないよう、指導の強化を徹底して参ります。と共に、スタッフ一同気を引き締めてお客様の快適なご滞在のお手伝いをさせて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のご指摘を無駄にすること無く、より良いホテルとなれますよう一層の努力を続けて参りますので、またの機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。フロント 井上
博多グリーンホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ
5月14日に両親が宿泊しました。電話でも予約ができているか確認したのに、お部屋が予約されていませんでした。旅行最終日だったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親のご宿泊に博多グリーンホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角のご旅行にお客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
ご予約は確かに2室承っておったにも関わらず、チェックインの際に確認が足りず2名様を1室にご案内してしまい、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後このような間違いでお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、また折角のご旅行でご不快な思いをお掛けする事のないよう、指導の強化を徹底して参ります。と共に、スタッフ一同気を引き締めてお客様の快適なご滞在のお手伝いをさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のご指摘を無駄にすること無く、より良いホテルとなれますよう一層の努力を続けて参りますので、またの機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 井上