楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、不慣れなフロントの方でファミマのサービス券がもらえなかったので、その場で指摘したのですが、後ろに付かれていた先輩風の方が、しっかり確認もせずに「お客様のプランには付いて無い」との回答があった。隣におられた方が横から訂正して頂きサービス券を貰えました。この間違っていた方の対応が2回謝られただけでした。特に仕事が長引き帰るのが遅くなっていたので大変不愉快で気分が悪かったです。ビジネスホテルのフロントとはいえ、非常に残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルアネックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時にはお仕事でお疲れのところ、当方の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今月は1号館オープン2周年記念として、日~水曜日ご宿泊のお客様へファミリーマートのお買物券を差し上げております。お客様がご宿泊頂いた日は当然ながら、該当いたしますので、最初に対応いたしましたフロントスタッフがお渡しを忘れておりましたこと、また、ご指摘いただいたにも関わらず、確認不足により誤った返答をしてしまったことと、今回の一連の対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。新年度を迎え、新しくスタッフも増えまいりますのでより一層、社員教育に努め、お客様にいつも気持ちよくご滞在いただけるようサービスの維持・向上に努めて参りたいと存じます。勝手ながら、今後とも博多グリーンホテルアネックスをどうぞよろしくお願い申し上げます。アネックス 西納
博多グリーンホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ
チェックイン時、不慣れなフロントの方でファミマのサービス券がもらえなかったので、その場で指摘したのですが、後ろに付かれていた先輩風の方が、しっかり確認もせずに「お客様のプランには付いて無い」との回答があった。隣におられた方が横から訂正して頂きサービス券を貰えました。この間違っていた方の対応が2回謝られただけでした。特に仕事が長引き帰るのが遅くなっていたので大変不愉快で気分が悪かったです。
ビジネスホテルのフロントとはいえ、非常に残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルアネックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時にはお仕事でお疲れのところ、当方の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今月は1号館オープン2周年記念として、日~水曜日ご宿泊のお客様へファミリーマートのお買物券を差し上げております。
お客様がご宿泊頂いた日は当然ながら、該当いたしますので、最初に対応いたしましたフロントスタッフがお渡しを忘れておりましたこと、また、ご指摘いただいたにも関わらず、確認不足により誤った返答をしてしまったことと、今回の一連の対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
新年度を迎え、新しくスタッフも増えまいりますのでより一層、社員教育に努め、お客様にいつも気持ちよくご滞在いただけるようサービスの維持・向上に努めて参りたいと存じます。
勝手ながら、今後とも博多グリーンホテルアネックスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
アネックス 西納