楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多グリーンホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 16:10:47

久しぶりの宿泊でしたが、とても残念でした。
①受付に並んで、名前を言ったりしたうえで、自動チェックイン機に
 案内された。自動チェックイン機でじは、支払いだけでなく、名前
 入力からだったので、受付に並んだ時間も含めて、疲れているとき
 に迷惑なやり方だった。 
②受付スタッフさんは感じが悪くなっていた。
③部屋はかび臭かった。
④お風呂は、湯垢がついているのか、見た目もきれいでなく、お風呂
 に肌がふれるとざらざらした。
⑤11月末のとても寒いだったので空調を付けたら、冷房か送風しか使え
 なかった。一晩、つらかった。
もう利用することはないとありません。
以前、宿泊や会議で使わせていただいた頃は、良いホテルの印象だった
ので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテルアネックス 2022-12-03 11:46:25

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中より、博多グリーンホテルアネックスをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

空調に関しまして、寒い時期に大変ご迷惑をお掛け致しました。体調は崩されませんでしたでしょうか。
当館の客室空調は、部屋ごとで操作可能になっており、冷暖房等の設定も個々で選択できますが、
空調パネルに説明書きはなく、操作方法が分かりづらかったかと存じます。
今後の対策と致しまして、客室もしくは館内に操作案内の掲示等できないか、検討して参ります。

また、スタッフの対応、客室の清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様を笑顔でお出迎えすべきフロントスタッフがこのようなご指摘を受け、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフのお客様へのおもてなしの姿勢の見直し、清掃の強化、ともに迅速に改善に努めて参ります。

今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、
ご満足してお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進致します。
この度は、日々お忙しい中、貴重なご意見ご投稿を頂き誠に有難うございました。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
12時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】