楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多グリーンホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.66
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 22:51:51

立地はとても良い。部屋もコンパクトながら綺麗で博多出張の際はよく利用している。
しかし、今回は部屋の加湿空気清浄機のタンクに水が半分程残ったまま、水のキャップラベルも落ちていた。
少しガッカリしました。
フロントに連絡しても、使用の際はご自身で残水を破棄して下さいと。
清掃も大変なのは分かりますが、衛生面は特に気をつけてほしいです。
朝食もメニューが変わらない、少しはリニューアルを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
博多グリーンホテルアネックス 2024-02-15 14:26:11

この度は博多グリーンホテルアネックスをご利用いただきありがとうございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルは博多駅から徒歩2,3分の場所に位置している為、立地面でも大変ご好評いただいております。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、設備・客室清掃不備がございました事、フロントの対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
客室の空気清浄機に関しまして、担当の掃除の者の確認漏れである事が判明致しました。
清掃に関しまして、清掃担当者を含め全スタッフに細心の注意を払い、清掃業務を行う様、注意・喚起致しました。お客様に安全・安心・快適なお部屋のご準備が出来ておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。この度頂戴致しましたご意見を真意に受け止め、接客サービスの強化に努めて参ります。
また、ご朝食に関しましてはメニューが変わらなかったとの事でご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。
レストランにも本件は報告を行い検討して参りたいと思っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
私共もまたお客様とお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 金

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】