楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多グリーンホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.74
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.72
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

747件中 741~747件表示

サービス2

pyongpyongさんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

pyongpyongさん [30代/男性] 2010年07月31日 14:05:32

デザイン系の素敵なホテルでした。この価格で泊まれるのは驚きです。そのせいなのかどうか知りませんがフロントの方にチェックイン・アウト時、男女ともに全く笑顔がなくそれも大変印象に残りました。それ以外は概ね満足です。何よりも博多駅から近いこと、コンビニが下にあるのが大助かりです。総合的には素敵なホテルなのでまた機会があれば利用したいと思いますし皆さんにもお勧めしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
博多グリーンホテルアネックス 2010年08月05日 11:07:30

この度は博多グリーンホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、私共の応対によってお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にございますとおり、私共は立地等の環境において大変恵まれた状況にあります。
ですが、私たち自身がそのアドバンテージに甘んずることなく、日々、サービスの向上を心掛けなくてはならないと感じております。

次回お越しの際には、設備や立地だけでなく、スタッフのおもてなしにもご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。

今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

フロント 川添

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

サービス2

apcfun00さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

apcfun00さん [30代/男性] 2010年04月15日 15:40:20

立地や部屋の作り清潔感などはまったく問題なく大変快適に滞在する事ができましたが、
チェックイン時のフロント対応に不手際があり少々疲れた事と、混雑していたのかもしれませんが、部屋が3部屋しかないエレベーターホール真正面の部屋だった事が残念でした。
次回宿泊時はエレベーターホールから離れた部屋をリクエスト出来れば良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
博多グリーンホテルアネックス 2010年04月18日 05:03:02

いつも博多グリーンホテルアネックスをご利用下さいまして誠に有り難うございます。

今回チェックイン時フロントの対応に不手際があったとのことで、ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際はスムーズにチェックインが進むよう注意して参ります。

またお部屋でございますが、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際はなるべくご希望に添える様努力致しますので、ご予約の際かもしくはチェックイン時フロントにお申し付け下さい。

今回ご迷惑お掛けしたにも拘わらず、「次回宿泊時は…」とおっしゃっていただけたことに大変感激致しました。
同じことを繰り返さない様、スタッフ一人ひとりが気を引き締め、努力して参ります。

これからも博多グリーンホテルアネックスを宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有り難うございました。

フロント 松坂

ご利用の宿泊プラン
博多みやげ【ふくやの明太子】交換券付&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 20:45:29

内装やアメニティが黒で統一され、ダンディな感じでした。

が、部屋全体が暗く、窓の外もすぐ壁で、閉鎖的な気分になります。

下の居酒屋はサービスがとてもよくて、お得感がありました。

エレベーターのカード提示は最初はよくわからなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
素泊まり【期間限定30%OFF!】オープンキャンペーンプラン
【禁煙シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテルアネックス 2009年11月13日 21:00:01

この度は博多グリーンホテルアネックスをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
またお忙しい中ご投稿頂きまして感謝申し上げます。
お客様へのカードキーの説明不足の為に、御不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
今後も、お客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
アネックス 藤中

ご利用の宿泊プラン
素泊まり【期間限定30%OFF!】オープンキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 05:12:44

立地や部屋、設備は申し分なく満足がいく宿泊ができました。
また、朝食施設も店員の方の対応がよく、あまり種類豊富といった訳ではありませんが、満足のいくものだと思います。

気になった点は、フロントスタッフの数が、ときに全然足りていない様に見受けられることが多かったことと、そのせいもあってか、忘れ物の対応を頂いた際にぞんざいな扱いを受けたこともあり、再利用は控えたいと思っています。

今後のサービス向上を考えておられるのであれば、以下の点も考慮頂ければと。
・忘れ物の確認をして頂いた際に、ホテル側から連絡がほしい(今回は○時くらいに確認ができるので、その後再度聞いてくれとのことでした)
・「清掃担当からの報告に(忘れ物は)あがってなかった」と連呼するのはやめてほしい。利用者側はホテル(フロント、バックヤード含め)に確認のお願いをしているのであって、顔の見えないバックヤードスタッフのことを言われても、「本当にちゃんと確認していただけたのだろうか?」といまいち信用できません。ホテル側としての回答がフロントスタッフから聞けたら、感じ方は違うと思います。

とても細かいことかもしれませんが、こういった積み重ねがサービスの質になっていくと思いますので考慮頂ければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテルアネックス 2009年10月14日 20:39:27

この度は博多グリーンホテルアネックスへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた点を改善すべく、スタッフ一同で取り組んで参ります。

ご回答は直接メールにてお客様へご連絡させて頂いております。
ご投稿ありがとうございました。

アネックス 窪田

ご利用の宿泊プラン
朝食付き【楽天ポイント10倍】オープンキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 16:30:00

新しい施設ということで、たいへん気持ちよく宿泊できました。
部屋のインテリアも濃い茶色と白でシックかつ清潔なイメージで良かったと思います。
ただ、部屋にハブラシがなくフロントにその旨を告げたのですが、持ってきてくださるまで少し時間がかかったこと、2名で宿泊しているにもかかわらず1つしか用意してこられなかったことについては、オープンまもなくでまだまだ手順や対応が十分でないのかも、と思ってしまいました。
また、その後、施設情報には記載のあったパジャマも準備されていないことに気づきましたが、何度も電話するのも気後れし、そのままで済ませてしまいました。
博多で宿泊するときは必ずグリーンホテルさんから空室を探します。今後も利用したいと思っているので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテルアネックス 2009年09月24日 13:06:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。

また客室の雰囲気等ではお気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います。

しかしながら客室備品のご準備ではお客様にご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。

今後同じ事がないよう担当メイクには注意し、
スタッフ全員でお客様への対応がスムーズに
行えるよう努めて参りたいと思います。

貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有り難うございます。

今後ともお客様の貴重なご意見を基にサービスの
向上に努めて参ります。

またの博多へお越しの際は是非宜しくお願い致します。
有り難うございました。 アネックス篠原

ご利用の宿泊プラン
素泊まり【期間限定30%OFF!】オープンキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 11:25:28


総じて良かった。

ただなぜか、チェックインの際にフロントの若い子に、パスポートを見せろと言われて若干不信感が募った。

こちらが「え?」というと、まずいといった顔で、話を切り替えていた。間違えたなら謝罪ぐらいするべきでは?

チェックアウトの際も薄ら笑いを浮かべて対応された。
フロントの教育はどうなっているのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
博多グリーンホテルアネックス 2013年08月28日 19:39:08

この度は博多グリーンホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際からお客様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、間違えたご案内を致しました際にはきちんとその場でお詫びしなければなりませんし、お客様に不信感を与えてしまうなどもってのほかでございます。

またチェックアウトの際の応対につきましても同様にお客様にご不快な気持ちのままご出発頂きましてお恥ずかしい限りでございます。

お客様をお出迎えして快適にご滞在頂くことは勿論のこと、ご出発まで気持ち良くお過ごし頂くという基本を改めて徹底致して参ります。
そしてスタッフ全員がお客様おひとりおひとりの立場でおもてなしができる、また、安心してご利用頂けるホテルであれますよう指導致して参ります。

今後も、福岡にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用頂きましてお気付きの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに感謝申し上げますと共に重ねてお詫び申し上げます。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【早割1week】7日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012年03月15日 14:17:01

部屋は広く綺麗で申し分ないが、スタッフの方々の対応がいまひとつでした。
過去の投稿にも同じようなことが書かれてあるのに、改善する意識はないのでしょうか?
せめて、宿泊客がフロントの前を通った時には、声掛けや挨拶ぐらいできるようにすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
博多グリーンホテルアネックス 2012年03月25日 15:22:27

博多グリーンホテルアネックスに宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
接客面でこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。お客様のお声を真摯に受け止め、厳しく指導・ミーティングを行って参ります。
このようなご指摘を二度と頂くことがございませんよう、お客様にまた利用したいと思われるホテル作りを目指して参りますのでどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープランえらべる朝食付☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

747件中 741~747件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ