楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月10日に宿泊させていただきました、景色はとてもよくいい息抜きになりました。しかし、少し思うところがありましたので、それをコメントさせていただきます。11日の早朝、4時ごろに、地震が発生した時、結構揺れたのにも関わらず、フロントからの連絡や、コンタクトがなかったこと。普通はお客様を安心させるために行動は取るんじゃないかなと思いました。その日の朝食では、何事もなかったかのように、案内され、そういう気遣いはないのかと落胆した次第でございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿舎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のお言葉をいただきましてありがとうございます。地震が起きたときの対応スキルを勉強し、磨いてまいります。早朝のため、最優先事項のエレベーターの閉じ込め確認と、共用部分の落下物確認・けが人の確認・津波情報の確認を行いましたが、肝心のアナウンスが行き届かず、深くお詫び申し上げます。また、朝食スタッフのお声かけもなく重ねてお詫び申し上げます。反省して社員教育を行い、改善に取り組んでまいります。貴重なお時間とご投稿をいただき誠にありがとうございました。
オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 のクチコミ
5月10日に宿泊させていただきました、景色はとてもよくいい息抜きになりました。
しかし、少し思うところがありましたので、それをコメントさせていただきます。
11日の早朝、4時ごろに、地震が発生した時、結構揺れたのにも関わらず、フロントからの連絡や、コンタクトがなかったこと。普通はお客様を安心させるために行動は取るんじゃないかなと思いました。
その日の朝食では、何事もなかったかのように、案内され、そういう気遣いはないのかと落胆した次第でございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿舎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のお言葉をいただきましてありがとうございます。地震が起きたときの対応スキルを勉強し、磨いてまいります。早朝のため、最優先事項のエレベーターの閉じ込め確認と、共用部分の落下物確認・けが人の確認・津波情報の確認を行いましたが、肝心のアナウンスが行き届かず、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフのお声かけもなく重ねてお詫び申し上げます。反省して社員教育を行い、改善に取り組んでまいります。貴重なお時間とご投稿をいただき誠にありがとうございました。