楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.88
  • 食事4.19

総合2

yoshi387401さんの オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 のクチコミ

yoshi387401さん [80代/男性] 2024-05-31 12:31:13

会社のOB会で、ランチをいただいたのを機に、一泊しました。
ランチは多くのメニューからの選択で、美味しく頂き、旧友との楽しい時間を過ごしました。
2時過ぎに、旧友たちがバスで去った後、一人で展望風呂で九十九里浜の浪と空を眺めてゆっくり過ごしました。
そこまではよかったのですが、、、。

夕食はバイキングでしたが、最初に食した「サザエのつぼ焼き」を食卓のコンロで温めて食べるスタイルでしたが、一口食べたところて、口の中に細かい砂が充満して、思わず吐き出しました。
数度口をゆすいでも、細かい砂は完全には除去できず、その後の食事は「まさしく砂をかむ思い」で、何を食べたのか記憶にありません。
サービスの人にクレームの状況を話しましたが、「すみません」の一言で、責任者に報告した様子もなく、料理担当者の確認もなく、謝罪もありませんでした。
追加で頼んだ「鰯の薄つくり」も砂の残った口の中では、味わう気分にはなれませんでした。
楽しみにしていた九十九里浜の海鮮を楽しむ気分は吹っ飛び、不愉快な気持ちでその夜は過ごしました。
部屋にあった、宿泊の感想を記入する用紙にも記入しましたが、対策を打ってくれたのでしょうか。
料理の品質の管理はどのようにしているのでしょうか。
折角のロケーションとそれを生かすはずの料理が台無しでは如何なものでしょうか。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 2024-06-06 16:53:43

この度は当宿舎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。旧友のお仲間とランチのご利用をいただきまして感謝を申し上げます。しかしながら、夕食バイキングの際に、サザエのつぼ焼きの件でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。アンケートのお声もいただき、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。不愉快な思いをさせてしまいまして猛省しております。各セクションとミーティングを行い、厳重注意をし、改善するよう指導いたしました。日々精進して業務に励んでまいります。貴重なお時間をいただきご指摘とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人でもお得にご宿泊】春の九十九里 ひとり旅宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン洋室<オーシャンビュー>(バス・トイレ付)】