楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン石巻河南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン石巻河南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.16
  • 食事3.75

総合3

neveaさんの ホテルルートイン石巻河南インター のクチコミ

neveaさん [50代/女性] 2020-12-27 10:15:37

2回目の利用ですが、立地もよく、部屋もお風呂も安定のルートインだと思います。
朝食時、バイキング…と少し戸惑いましたが消毒を行なってお盆をと思った途端、「手袋をして下さい!」といきなり大声で怒鳴られました。
接客担当の女性でした。
気持ちはわかりますが、入り口の表示がわかりにくく、入ってしまっただけです。
あんな店内に響くような大声を出され、朝から大変不愉快な思いをしました。
一日気分が悪かったです。
だったら他のホテルなどのようにお弁当にするとか、入り口に一人配置して手袋利用を促すとか、わかりやすい表示にするとか、方法はあると思います。
このコロナ禍でも事情でどうしても利用しなければならない客もいます。
せめて気持ちよく泊まりたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン石巻河南インター 2021-01-14 19:50:37

この度はホテルルートイン石巻河南インターをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご朝食レストランの件はご不快な思い、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
衛生上バイキング形式のみで対応させていただいておりますが、いつどのような状況でありましても全てのお客様へ快適に安心してお召し上がりいただく為に、入り口付近の表示方法や事前のご案内を再確認・再徹底し取り組みを強化して参ります。
合わせましてレストランスタッフのお客様対応に関しましてもホテルスタッフとしてどうあるべきか今一度、指導させていただく次第でございます。
全てのお客様にいつでもご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

フロントクラーク 山下

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル~バイキング朝食無料~】