楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン石巻河南インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロントの男性の方の対応が不親切でした。料金を前払いで支払う際にポイントが付くことの説明がなく、エレベーターのポスターで知りましたし、説明がかなり早口でした。また、部屋の空気清浄機は古く、運転させると嫌な臭いがし、とても使用できるものではありませんでした。立地は良いので使用しましたが次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン石巻河南インターをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応不足、お部屋の不備につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。Pontaポイント、dポイントはルートイン公式サイトまたはお電話でのご予約のみ付与が可能でございます。いつでも皆様に快適にご利用いただけるようお部屋はもちろんのこと、備品一つ一つの管理方法を見直し、より徹底した清掃管理を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。フロントクラーク 山下
ホテルルートイン石巻河南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン石巻河南インター のクチコミ
チェックイン時のフロントの男性の方の対応が不親切でした。料金を前払いで支払う際にポイントが付くことの説明がなく、エレベーターのポスターで知りましたし、説明がかなり早口でした。また、部屋の空気清浄機は古く、運転させると嫌な臭いがし、とても使用できるものではありませんでした。
立地は良いので使用しましたが次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン石巻河南インターを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応不足、お部屋の
不備につきましてご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
Pontaポイント、dポイントはルートイン公式サイトまたはお電話でのご予約のみ付与が可能で
ございます。
いつでも皆様に快適にご利用いただけるよう
お部屋はもちろんのこと、備品一つ一つの
管理方法を見直し、より徹底した清掃管理を
行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございました。
フロントクラーク 山下