楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン石巻河南インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
前日も別のルートインに宿泊しましたが、あまりの違いっぷりに落胆しました。まず、チェックインの際のフロントの女性ですが、発した言葉が会計に関わる言葉と「ごゆっくりどうぞ」のみでした。ルームキーや朝食券もトレーに置くだけで説明は一切なかった。この時点で「?」の印象だったが、昨日もルートインに宿泊したこともあり、何の説明もないのならば特別なことはないのだろうと思い大浴場に行ったら「ルームキーと引き換えに大浴場のカードを渡す」との張り紙が。なんで最初にフロントで説明しない??こっちはリピーターではなく初利用なんですけど・・・。仮に、対応したフロントスタッフがこのホテルのトークマニュアル通りに対応したのであればスタッフには落ち度はないかもしれないが、こんなマニュアルを作るホテルはどうかと思う。とにかくフロントの説明不足と冷たい印象を感じたが、朝食会場のスタッフも挨拶などほとんどなく、ホテル全体として接客に力を入れてないのだろうと判断しました。また、いまどき部屋のベッド周辺にコンセントもなく、延長コードの設置もなく不便でした。周辺環境は悪くないが再訪は考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン石巻河南インターをご利用いただき誠にありがとうございます。防犯上の観点から女性用大浴場のみ専用カードキーで開閉のご案内をフロントにて行っておりますが、今回ご案内が無かった事、朝食スタッフの挨拶が無かった事、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう挨拶の徹底を改めて指導してまいります。また、当館ベット周辺にコンセントの設置がない事、ご不便をお掛けいたしました。フロント貸出品に延長コードをご用意しておりますので、必要な場合はお気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。改めてこの度は、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテルルートイン石巻河南インター チーフ佐藤
ホテルルートイン石巻河南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン石巻河南インター のクチコミ
前日も別のルートインに宿泊しましたが、あまりの違いっぷりに落胆しました。
まず、チェックインの際のフロントの女性ですが、発した言葉が会計に関わる言葉と「ごゆっくりどうぞ」のみでした。ルームキーや朝食券もトレーに置くだけで説明は一切なかった。この時点で「?」の印象だったが、昨日もルートインに宿泊したこともあり、何の説明もないのならば特別なことはないのだろうと思い大浴場に行ったら「ルームキーと引き換えに大浴場のカードを渡す」との張り紙が。なんで最初にフロントで説明しない??こっちはリピーターではなく初利用なんですけど・・・。
仮に、対応したフロントスタッフがこのホテルのトークマニュアル通りに対応したのであればスタッフには落ち度はないかもしれないが、こんなマニュアルを作るホテルはどうかと思う。とにかくフロントの説明不足と冷たい印象を感じたが、朝食会場のスタッフも挨拶などほとんどなく、ホテル全体として接客に力を入れてないのだろうと判断しました。
また、いまどき部屋のベッド周辺にコンセントもなく、延長コードの設置もなく不便でした。周辺環境は悪くないが再訪は考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン石巻河南インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
防犯上の観点から女性用大浴場のみ専用カードキーで開閉のご案内をフロントにて行っておりますが、今回ご案内が無かった事、朝食スタッフの挨拶が無かった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう挨拶の徹底を改めて指導してまいります。
また、当館ベット周辺にコンセントの設置がない事、ご不便をお掛けいたしました。フロント貸出品に延長コードをご用意しておりますので、必要な場合はお気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
改めてこの度は、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン石巻河南インター チーフ佐藤