楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石高原大箱根一の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石高原大箱根一の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの 仙石高原大箱根一の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-21 19:25:48

先日ワンコ2頭と利用させて頂きました。部屋に入って1時間後に5センチ大の蜂がいることに気づき、すぐに連絡したのですが直ぐに対応してくれずワンコ2頭連れて外で蜂の退治待ちをしました。なかなか対応してくれず他の従業員にまた説明し、やっと対応してくれましたが…それに対しても謝罪もなく、退治に使用した駆除剤で座布団やその周りの床ががびちょびちょになりっぱなしで出ていきました。近くに携帯や充電器があったのに配慮が全く感じませんでした。こんな大きな蜂にワンコが刺される危険があったのかと思うとゾッとします。
また、他の客がフロントで1時間以上怒鳴りながらクレームを言い続けていて、せっかくの久々な旅行だったのに気分が台無しでした。そんな怒鳴り散らしてるクレーマーは他の客の迷惑になるので、別室に通して対応するべきだと思います。
外の貸切お風呂も、到着順での予約の為、既に予約が22時まで埋まっていて、それまでお風呂に入れず待ち時間が長かったです。
しかも、別館だったため、お風呂も食堂も自販機に行くのも一旦外に出なくてはならなくて、当日大雨だったので、いちいち傘をさしてワンコを抱っこしての移動に大変不便でした。しかも足場が悪く夜は足元が見づらく危険でした。
食事は普通ですが、なんの説明もなかったため、何がついてくるのか分からず不親切でした。
部屋のエアコン周りや、障子を開けて外を見ようとしたら窓の周りに蜘蛛の巣が張ってあって掃除している気配がありませんでした。清潔感がありませんでした。
もう二度と行くことはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月