楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿>のクチコミ・お客さまの声
風呂2
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
接客にすごく不満を感じました。まず宿泊数日前に旅館から電話があり、ご希望のお部屋と食事の要望はありますかと言われ、希望の部屋(山ぼうし)もアップグレードする食事も予約時に書いていたのですが、書かれてませんと言われ不思議に思いながらも、その際山ぼうしの部屋より違う部屋(あざみ)を薦められたのでもう一度見直した結果あざみにしました。当日旅館に到着するとなぜか山ぼうしの部屋に連れて行かれ、あざみで予約したのですが。と言うと中居さんは、今さら言われてもね…もうあざみには人が来られてますから!と謝罪もなく唖然としました。夕食時は鮭アレルギーなので抜いてくれと言ってたのですが前菜に入っていて、説明もなく危うく間違って食べるところでした。そしてその際女将さんが挨拶にきたのですが、お部屋の件を謝る訳でもなく、「どっちが悪いとかではなくてね、予約の時お客様が山ぼうし希望と書いてましたから…」と言い訳し、こちらが悪いみたいな言い方をされとても美味しく食事出来る気分にはなりませんでした。あの電話では予約内容が書かれてないと言っていたのに今度は書かれていたからと。一体どうゆうことでしょうか。その場でもっと言っておきたかったのですが、周りの人も居ましたし旅行の雰囲気を壊したくなかったので我慢しました。翌朝の朝食時、阿蘇山に行くと中居さんと話していると、「今日は良い天気でいい景色が見れると思いますよ。良かったですね」と仰ったのですがこちらは苦笑い。なぜならどう見ても朝から空は雨。阿蘇山は霧に埋もれていました。会話も適当なんですね。笑その他子供用のタオルが用意されていない、子供の浴衣が生臭く着られない、灰皿交換の要望に答えてくれないなど。部屋の露天は狭いです。ロケーションは良かったですがもう二度と行くことはありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> のクチコミ
接客にすごく不満を感じました。まず宿泊数日前に旅館から電話があり、ご希望のお部屋と食事の要望はありますかと言われ、希望の部屋(山ぼうし)もアップグレードする食事も予約時に書いていたのですが、書かれてませんと言われ不思議に思いながらも、その際山ぼうしの部屋より違う部屋(あざみ)を薦められたのでもう一度見直した結果あざみにしました。
当日旅館に到着するとなぜか山ぼうしの部屋に連れて行かれ、あざみで予約したのですが。と言うと中居さんは、今さら言われてもね…もうあざみには人が来られてますから!と謝罪もなく唖然としました。
夕食時は鮭アレルギーなので抜いてくれと言ってたのですが前菜に入っていて、説明もなく危うく間違って食べるところでした。そしてその際女将さんが挨拶にきたのですが、お部屋の件を謝る訳でもなく、「どっちが悪いとかではなくてね、予約の時お客様が山ぼうし希望と書いてましたから…」と言い訳し、こちらが悪いみたいな言い方をされとても美味しく食事出来る気分にはなりませんでした。
あの電話では予約内容が書かれてないと言っていたのに今度は書かれていたからと。一体どうゆうことでしょうか。
その場でもっと言っておきたかったのですが、周りの人も居ましたし旅行の雰囲気を壊したくなかったので我慢しました。
翌朝の朝食時、阿蘇山に行くと中居さんと話していると、「今日は良い天気でいい景色が見れると思いますよ。良かったですね」と仰ったのですがこちらは苦笑い。なぜならどう見ても朝から空は雨。阿蘇山は霧に埋もれていました。会話も適当なんですね。笑
その他子供用のタオルが用意されていない、子供の浴衣が生臭く着られない、灰皿交換の要望に答えてくれないなど。
部屋の露天は狭いです。
ロケーションは良かったですがもう二度と行くことはありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する