4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 10:32:14
-
畳のカビ臭さが残っており、不快。黒川温泉郷の外れにあるため、他の黒川温泉にも入るには車必須。部屋に付属する露天風呂には洗い場がなく、大浴場に行かねばならず不便。大浴場のロッカーはコイン投入式(有料)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> 2014年09月20日 17:43:31
-
この度は源流の宿 帆山亭にお泊り頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたのに不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。今年は例年以上に雨が多く、換気や除湿等を行い続けましたが、渓流沿いということもあり、カビ臭さが残ってしまったのかもしれません。
またお部屋もスタンダードⅢ~のお部屋には
洗い場も付いております。大浴場のロッカーも
宿泊者様よりも立ち寄りの方にご利用頂くよう設置しておりますので、有料とさせていただいております。ご了承くださいませ
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ナンバー1】【風呂満喫】露天風呂付き離れでまったりプラン!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード1【専用露天風呂付き】】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 23:51:55
-
30代後半です
みなさんのレビュー評価が高かったので期待してましたが、
がっかりでした。
料理は美味しく品数も多かったですが
サービス(お店の対応)にかなり不満ですね
前もって苦手な料理を伝えてて前日に旅館側から確認の電話があったにも関わらず
当日にメニューが違う、それを旅館側に指摘しましたが
こちらがいちゃもん付けたような言い方をされ
その後の対応でも 前日までの連絡では苦手な料理の
代替えの料理を出すと聞いてたのに
当日のオーダーミスなのに次の料理の量で調整しようとされるし
設備のトラブルなのか部屋の個室の風呂は使えなくなるなど・・・
トラブルは仕方ないにしろ旅館側の対応がすべて後手後手
こちらからの指摘に素早く対応してくれたらよかったのですけどね。
紅葉の時期でロケーションも良く 場所も静かでよかったですが
旅館は場所よりもお店の対応が一番最高のもてなしだと改めて感じました。
とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> 2013年01月22日 21:41:22
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかし、対応の不手際等、私共の不徳の致すところで、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたように、最終的に宿の評価は、おもてなしだと痛感いたしました。せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いを、スタッフの行動・言動によりさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。以後、このような事のないよう、スタッフミーティングで再度確認等の徹底などを行うようにいたしました。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
けん718さんの 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> のクチコミ
- けん718さん [40代/男性] 2011年09月28日 14:58:14
-
夫婦で利用しました。私たちはこの一年の間、黒川、湯布院と温泉の名湯地旅行を10回程してきましたが、今回の利用は非常に残念に感じた旅行でした。
事前に食事の苦手、アレルギー等は?との記入欄にきちんと記入し、おまけに当日、予約確認の電話もいただいた際、口頭でも外してほしい食材のことは伝えてありました。
しかし、出てきた料理は他の方と何ら同じで。一切何も配慮がされていませんでいした。
食事を運ばれてきた仲居さんに、食事のこと伝えたところ「あらま~食べられないのでしたら、残念だったですね・・」の言葉。
何のために、宿の中でも最高ランクのお部屋に泊まり、事前に料理の苦手な食材を伝えていたんだろうか・・と思いました。
黒川地区なのに、こんな悪いサービスの宿があったとは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> 2012年03月06日 11:39:29
-
この度は、御宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
次回も従業員一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名様限定プラン!】離れ客室露天風呂付き☆特別室☆お食事処の個室でまったりカップルぷらん
- ご利用のお部屋
- 【特別室【あけび・またたび】★和洋室20畳★VIP完全離れ客室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒川温泉 源流の宿 帆山亭<離れ宿> のクチコミ
接客にすごく不満を感じました。まず宿泊数日前に旅館から電話があり、ご希望のお部屋と食事の要望はありますかと言われ、希望の部屋(山ぼうし)もアップグレードする食事も予約時に書いていたのですが、書かれてませんと言われ不思議に思いながらも、その際山ぼうしの部屋より違う部屋(あざみ)を薦められたのでもう一度見直した結果あざみにしました。
当日旅館に到着するとなぜか山ぼうしの部屋に連れて行かれ、あざみで予約したのですが。と言うと中居さんは、今さら言われてもね…もうあざみには人が来られてますから!と謝罪もなく唖然としました。
夕食時は鮭アレルギーなので抜いてくれと言ってたのですが前菜に入っていて、説明もなく危うく間違って食べるところでした。そしてその際女将さんが挨拶にきたのですが、お部屋の件を謝る訳でもなく、「どっちが悪いとかではなくてね、予約の時お客様が山ぼうし希望と書いてましたから…」と言い訳し、こちらが悪いみたいな言い方をされとても美味しく食事出来る気分にはなりませんでした。
あの電話では予約内容が書かれてないと言っていたのに今度は書かれていたからと。一体どうゆうことでしょうか。
その場でもっと言っておきたかったのですが、周りの人も居ましたし旅行の雰囲気を壊したくなかったので我慢しました。
翌朝の朝食時、阿蘇山に行くと中居さんと話していると、「今日は良い天気でいい景色が見れると思いますよ。良かったですね」と仰ったのですがこちらは苦笑い。なぜならどう見ても朝から空は雨。阿蘇山は霧に埋もれていました。会話も適当なんですね。笑
その他子供用のタオルが用意されていない、子供の浴衣が生臭く着られない、灰皿交換の要望に答えてくれないなど。
部屋の露天は狭いです。
ロケーションは良かったですがもう二度と行くことはありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する