楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 歴史の宿 御客屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
食事、温泉、サービスなど満足。温泉は複数あり混まずにゆっくり出来良かった。やや狭いが貸切風呂も空いてれば無料で利用可能。建物内がやや入り組んでおり、温泉へは階段使う必要あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へのご宿泊、並びにクチコミのご投稿ありがとうございました。返信にお時間いただいてしまい、大変失礼しました。満足してお過ごしいただけたようで、暖かいお言葉いただき大変嬉しく思います。露天風呂に入って川の音を聞きながら過ごしたり、家族風呂に入って一人でゆったりしたり、色々なお風呂で色々な過ごし方をするのも温泉の楽しみの一つかと思います。ぜひゆっくりリフレッシュしたい際にはまた当館にお越しいただき暖かい温泉に入ってのんびり過ごしていただけると幸いです。歴史の宿 御客屋 北里
黒川温泉 歴史の宿 御客屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 黒川温泉 歴史の宿 御客屋 のクチコミ
食事、温泉、サービスなど満足。
温泉は複数あり混まずにゆっくり出来良かった。やや狭いが貸切風呂も空いてれば無料で利用可能。
建物内がやや入り組んでおり、温泉へは階段使う必要あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へのご宿泊、並びにクチコミのご投稿ありがとうございました。返信にお時間いただいてしまい、大変失礼しました。
満足してお過ごしいただけたようで、暖かいお言葉いただき大変嬉しく思います。
露天風呂に入って川の音を聞きながら過ごしたり、家族風呂に入って一人でゆったりしたり、色々なお風呂で色々な過ごし方をするのも温泉の楽しみの一つかと思います。
ぜひゆっくりリフレッシュしたい際にはまた当館にお越しいただき暖かい温泉に入ってのんびり過ごしていただけると幸いです。
歴史の宿 御客屋 北里