楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマット ニセコのクチコミ・お客さまの声
立地3
オーナーがオーストラリア人で、日本語がほとんど通じないということで不安も少しありましたが、日本人スタッフ(夜間はいない)が対応してくれたので、特に問題ありませんでした。ビリヤードやWii(ソフトは全て英語Ver)が無料だったので、子供はとても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラマットニセコをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。言葉について不安な思いをされたとの事で、大変申し訳ありませんでした。当ロッジでは、オーナーの滞在期間のみ、夜間は日本人スタッフがおりませんが、いつでも日本人スタッフに連絡が取れるようになっており、緊急時もすぐに対応出来るような体制を整えておりますのでご安心ください。それでは、またのご利用をお待ちいたしております。この度は、本当にありがとうございました。
ラマット ニセコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ラマット ニセコ のクチコミ
オーナーがオーストラリア人で、日本語がほとんど通じないということで不安も少しありましたが、日本人スタッフ(夜間はいない)が対応してくれたので、特に問題ありませんでした。
ビリヤードやWii(ソフトは全て英語Ver)が無料だったので、子供はとても喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラマットニセコをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
言葉について不安な思いをされたとの事で、大変申し訳ありませんでした。当ロッジでは、オーナーの滞在期間のみ、夜間は日本人スタッフがおりませんが、いつでも日本人スタッフに連絡が取れるようになっており、緊急時もすぐに対応出来るような体制を整えておりますのでご安心ください。
それでは、またのご利用をお待ちいたしております。
この度は、本当にありがとうございました。