楽天モバイルご契約ご契約者様なら毎日最大25%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

離れのやど 星ヶ山 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

離れのやど 星ヶ山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.83
  • 食事4.73

総合5

ぽっぽ2779さんの 離れのやど 星ヶ山 のクチコミ

ぽっぽ2779さん [40代/男性] 2025-02-03 17:23:18

2月1日から一泊しました。
1番上の子が受験生のため、
下の子2人を連れての旅行でした。
小田原は単身赴任でゆかりがある場所でしたが、根府川にこんな素晴らしい場所があるとは驚きでした。
子供も私も大満足でした。
夜は熟睡でした。
木の温もりのおかげかもしれません。

一点、食事の際、大家族の子供の躾がなっておらず、非常にストレスでしたが、翌朝の席を交換していただいたお陰で静かに楽しめました。ありがとうございました。

また、受験が終わったらみんなで伺いたいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
離れのやど 星ヶ山 2025-02-15 14:32:21

離れのやど星ヶ山にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。  こどもさん二人とのご旅行に当館をお選びいただき楽しい時間をお過ごしいただけたようですね!!私はこの地区生まれ育って80年以上になりますが、なんの変化もなく自然の空間があたりまえのように守られてきたところが、今の時代になりますと貴重なエリアとなって散策される方もおおくなてきました。
ゆっくりお過ごしいただけたようで良かったですね。
相席のことではご迷惑をおかけいたしました。伝えていただき、対応ができてあんどしています。
今度はご家族皆さんでのご来館をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】<スタンダードプラン>絵本の扉をあけたような自然の中、家庭懐石とお風呂を愉しむ旅☆★
ご利用のお部屋
【【テラス露天風呂付き本格ログハウス】寝室ロフト☆布団敷き】
ぽっぽ2779さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ