楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈丸亀駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、利用しました。お部屋もきれいで、アメニティも充実していました。二日利用しましたが、一日目、疲れてホテルに帰ってきたら、、、部屋の前にメッセージがおいてありました。お客様のお部屋は、ボイラーの故障のためお湯が使えません、、、大浴場をお使いください。早く連絡したくれたら他のホテルを選んだのに!フロントを通りましたが、何も教えてくれませんでした。チェックアウトの時もスルーでした。早い段階でお客様に連絡する必要があるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<丸亀駅前大通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。また当館へのご投稿大変ありがとうございます。また急なボイラーの故障の為、突然のお客様へのお部屋へのメッセージなど失礼な対応に対し、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。また全ホテルスタッフを含めまして、その後の対応に対しまして何一つお声がけも出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は突発的な対応に対しまして今回のお客様からのご指摘を今後のホテル運営、社員教育に活かし再発防止に取り組んでまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 杉谷
アパホテル〈丸亀駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈丸亀駅前大通〉 のクチコミ
先日、利用しました。お部屋もきれいで、アメニティも充実していました。
二日利用しましたが、一日目、疲れてホテルに帰ってきたら、、、
部屋の前にメッセージがおいてありました。
お客様のお部屋は、ボイラーの故障のためお湯が使えません、、、
大浴場をお使いください。
早く連絡したくれたら他のホテルを選んだのに!
フロントを通りましたが、何も教えてくれませんでした。
チェックアウトの時もスルーでした。
早い段階でお客様に連絡する必要があるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<丸亀駅前大通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当館へのご投稿大変ありがとうございます。
また急なボイラーの故障の為、突然のお客様へのお部屋へのメッセージなど失礼な対応に対し、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
また全ホテルスタッフを含めまして、その後の対応に対しまして何一つお声がけも出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は突発的な対応に対しまして今回のお客様からのご指摘を今後のホテル運営、社員教育に活かし再発防止に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 杉谷