楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈丸亀駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインする時フロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈丸亀駅前大通〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフに対するご指摘でございますが大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応により不快なお気持ちとなった事、重ねてお詫び申し上げます。本来であればホテルの顔でもあるフロントスタッフの接客で始まり、気持ち良くお部屋までのご案内となるべき事でございます。このようなご指摘を今後いただかない為に指導して参ります。誠に恐縮ではございますがお客様にまた当館をお選びいただけるよう、スタッフ一同気を新たに精進して参ります。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。フロント 石田
アパホテル〈丸亀駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈丸亀駅前大通〉 のクチコミ
チェックインする時フロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈丸亀駅前大通〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフに対するご指摘でございますが大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応により不快なお気持ちとなった事、重ねてお詫び申し上げます。本来であればホテルの顔でもあるフロントスタッフの接客で始まり、気持ち良くお部屋までのご案内となるべき事でございます。このようなご指摘を今後いただかない為に指導して参ります。
誠に恐縮ではございますがお客様にまた当館をお選びいただけるよう、スタッフ一同気を新たに精進して参ります。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 石田