楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈丸亀駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈丸亀駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈丸亀駅前大通〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 20:52:59

4月13日に宿泊
立地:丸亀駅から遠く周辺は歓楽街で大通りから見えてわかりやすい。
設備:設備が古くリニューアルしてあるものの、あまり綺麗に使われていない感じ。大浴場は窓が汚くてせっかくの景色を活かせてない。
その他:エアコンは集中制御で暖房のみで暑かった。フロントに言われたとおり窓を開けたら、地上に設置した機械の作動音がうるさかった。
部屋に入ったら11日付でボイラーが壊れているから部屋風呂は使えないとの紙が置いてあった。プラン名にもないし、何もフロントで説明もない。このご時世に大浴場使用をお願いするのが紙一枚だけ。
二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈丸亀駅前大通〉 2022-05-08 21:16:53

この度はアパホテル〈丸亀駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お客様には度重なるご不便や不快な思いをおさせしてしまいして申し訳ない限りでございます。設備面の故障に関しまして、スタッフの説明がなかった点はお恥ずかしい限りでございます。
お客様にご迷惑をお掛けしているのですから、きちんとした説明とお詫びがあってしかるべきでございます。お客様にこういったご指摘を受けること自体がお恥ずかしい限りでございます。今後スタッフの対応の見直しと清掃スタッフへの周知を徹底して参る所存です。二度とこう言った事が無いようにサービス向上に努めて参ります。最後になりましたが貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■JR丸亀駅や丸亀城へ徒歩5分の好立地!■大浴場完備【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】