楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈丸亀駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈丸亀駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈丸亀駅前大通〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 07:47:08

私が予約し妻と娘が宿泊しました。
朝食付きプランだったので、二人で食事に行ったところ一人分しかチケットがなく止められ
レストランお担当者がフロントに話を通してくれたとのことだったので、そのまま食事を済ませ後で支払いをしようとしたら2名分(大人)請求されたようです。
話が全く通っておらず再度状況を説明し子供料金のみ支払い。
チェックイン時に説明もなく、2名で予約しているので2名分の朝食がついているものだと思っていたようでした。
私が泊まっておらず妻から残念な話を聞いてアパを勧めて予約した私が恥ずかしくなりました。
アパの対応はちゃんとしていると思っていたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈丸亀駅前大通〉 2024-01-06 10:35:13

この度はアパホテル〈丸亀駅前大通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたのに、スタッフの連絡ミスの為にご家族様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様に対する説明不足、朝食会場スタッフとの連絡不備などホテル内で早急に改善し、今後お客様にご不快・ご不便をお掛けしない様に取り組んで参りたいと存じます。
また、アパを信頼して下さりご予約いただいたのにこのような結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
もしまたご利用頂ける際には、接客面を改善してお迎えさせて頂きたいと存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
フロント 向井