楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン長野のクチコミ・お客さまの声
今回は二重のトラブルに遭遇しましたが、フロントの方のすばらしい対応で気持ちよくチェックアウトさせていただきました。(1)隣人の外国人の方が3時前あたりかたら罵声を出したり(日本語ではいえないくらいひどい言葉をだしてました)、壁をたたいたりして起こされまして 結局6時くらいまで眠れませんでした。深夜にもかかわらずフロントの方にご対応いただき10分くらいで静かになりました。(2)ネットワークがつながらなくて、やはりルーターがおかしくなっていて再起動して復旧したとチェックアウトのときにご丁寧に報告していただきました。設備のみにかかわらず、いつもいつも快適な生活を実現させてくれるのも、フロントの方のこのような人間系のバックアップがあってから実現できていること、改めて勉強させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、この度は重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。シシテムトラブルにつきましては、貴重なご指導をいただいたにも関わらず、素早い対応が出来ず、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後も引続きお客様にご満足いただけるサービスをめざしスタッフ一同協力して参る所存でございます。ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ホテルメトロポリタン長野フロント支配人 所 和彦
ホテルメトロポリタン長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
今回は二重のトラブルに遭遇しましたが、フロントの方のすばらしい対応で気持ちよくチェックアウトさせていただきました。
(1)隣人の外国人の方が3時前あたりかたら罵声を出したり(日本語ではいえないくらいひどい言葉をだしてました)、壁をたたいたりして起こされまして 結局6時くらいまで眠れませんでした。深夜にもかかわらずフロントの方にご対応いただき10分くらいで静かになりました。
(2)ネットワークがつながらなくて、やはりルーターがおかしくなっていて再起動して復旧したとチェックアウトのときにご丁寧に報告していただきました。
設備のみにかかわらず、いつもいつも快適な生活を実現させてくれるのも、フロントの方のこのような人間系のバックアップがあってから実現できていること、改めて勉強させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、この度は重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。シシテムトラブルにつきましては、貴重なご指導をいただいたにも関わらず、素早い対応が出来ず、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後も引続きお客様にご満足いただけるサービスをめざしスタッフ一同協力して参る所存でございます。ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテルメトロポリタン長野
フロント支配人 所 和彦