楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン長野のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ロビーに入ってすぐにチェックインを促したり、冷蔵庫に忘れたものを冷蔵で保管していただいたり、大変丁寧なサービスでした。お部屋はにおいが気になりました、窓を開けたり、スプレーを利用し何とかはなりました。バスルームはシャンプーが口から垂れていたのと、洗面台の中の汚れ(硬くなっている)がこすれば取れるので清掃が足りないかな、と思いました。アメニティに髭剃りフォームがあったので、女性利用時はクレンジングがあるとうれしいです。とにかくお得な料金だったので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また客室の消臭ならびに清掃に関しまして、当方の対応不備によりご満足いただけなかった点がありましたことを大変残念に思っております。アメニティに関するご意見に関しましては、今後の客室備品の品揃えを検討するにあたっての参考とさせていただきます。ご指摘をいただきましたご意見を参考に、早急に改善に努めご利用のお客さまにさらにご満足いただけるホテルを目指して努力してまいる所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ホテルメトロポリタン長野総支配人室 清藤
ホテルメトロポリタン長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
ロビーに入ってすぐにチェックインを促したり、冷蔵庫に忘れたものを冷蔵で保管していただいたり、大変丁寧なサービスでした。
お部屋はにおいが気になりました、窓を開けたり、スプレーを利用し何とかはなりました。
バスルームはシャンプーが口から垂れていたのと、洗面台の中の汚れ(硬くなっている)がこすれば取れるので清掃が足りないかな、と思いました。
アメニティに髭剃りフォームがあったので、女性利用時はクレンジングがあるとうれしいです。
とにかくお得な料金だったので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また客室の消臭ならびに清掃に関しまして、当方の対応不備により
ご満足いただけなかった点がありましたことを大変残念に思っております。
アメニティに関するご意見に関しましては、今後の客室備品の品揃えを
検討するにあたっての参考とさせていただきます。
ご指摘をいただきましたご意見を参考に、早急に改善に努め
ご利用のお客さまにさらにご満足いただけるホテルを目指して
努力してまいる所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルメトロポリタン長野
総支配人室 清藤