楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン長野のクチコミ・お客さまの声
立地4
17日に宿泊しました。メトロポリタン長野は今回で4度目ですが今までで一番良くなかったです。部屋の中のテレビは見ている途中で画像が消えて音声のみになり元にはもどりませんでした。1泊なので特にフロントには言ってませんが・・・。また、ズボンプレッサーを借りようとしましたが、台数がなく全て出払っているとのこと。普通のホテルではあまり経験したことがなく驚きました。朝食もご飯がバラバラでまるで冷めたご飯をお湯で洗ったような幹事でした。今回で今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のご滞在の際、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。ホテルメトロポリタン長野宿泊予約支配人 塚田伸夫
ホテルメトロポリタン長野 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン長野(長野県)
2.0
投稿日:2009-12-18 10:15:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
shioyaki4さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
17日に宿泊しました。メトロポリタン長野は今回で4度目ですが今までで一番良くなかったです。
部屋の中のテレビは見ている途中で画像が消えて音声のみになり元にはもどりませんでした。1泊なので特にフロントには言ってませんが・・・。また、ズボンプレッサーを借りようとしましたが、台数がなく全て出払っているとのこと。普通のホテルではあまり経験したことがなく驚きました。
朝食もご飯がバラバラでまるで冷めたご飯をお湯で洗ったような幹事でした。
今回で今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在の際、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
ホテルメトロポリタン長野
宿泊予約支配人 塚田伸夫