6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペロクン5406さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
- ペロクン5406さん [50代/男性] 2016年08月12日 09:21:52
-
事前カード決済のコースで予約していました。
2日前に従姉妹が亡くなり急遽利用出来なくなりました。
キャンセルしましたがキャンセル費用が発生しました。
どうにかならないものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ※事前カード決済限定※【ベーシックプラン】Metropolitan Select 《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル 18平米】
部屋4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 11:27:12
-
予約確認メールに記載の料金内訳が朝食込になっているにもかかわらず
ホテルにて『素泊まりプランにて予約を受け付けているとの理由にて
朝食代は別途支払った』
楽天予約時とチェックイン時にて条件が変更していた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルメトロポリタン長野 2016年03月26日 14:25:16
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様がお泊りの際、フロントにてご朝食確認をされた際に担当から「素泊まりプラン」でお取り頂いた旨をお伝えしたようですが、楽天様のプランにはプラン名に素泊まりプランと表記があるもので、ご予約時にご朝食をご希望の場合は「朝食付」からご朝食を選択して頂く箇所がございます。
フロントの担当者の説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
プランの表記が分り難いかと存じますので、私共で改めて楽天様にプラン表記の確認をさせて頂きたく存じますので、何卒よろしくお願いいたします。
お客様にはさぞご不信でいらした事と思いますが、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません
尚、こうしてお寄せ下さった事で改めてプラン内容の確認をさせて頂き、よりご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞこれからもお気軽に当ホテルをご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルメトロポリタン長野
宿泊部 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早期予約特別プラン】 素泊り 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
部屋3
みーこ。0803さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
- みーこ。0803さん [30代/男性] 2014年05月08日 15:41:17
-
泊まる前に電話でJTB旅行券が使えるか確認したところ、使えますと言っていたのに当日チェックインの際に再度確認したところ使えませんと言われました。
だったら最初に電話した時にどういった旅行券なのか聞くべきなのではないでしょうか!?
旅行券を見ないと使えるか使えないか判断できないのですか??
本当頭にきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルメトロポリタン長野 2014年05月11日 15:27:15
-
この度は、せっかくのご利用を頂きながら、お客様には大変失礼な対応をし、ご不快な思いをされた事に衷心よりお詫び申し上げます。
楽しいはずのご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
事前にご連絡頂いたにも拘らず、きちんと確認対応が出来ず、本来あってはならない事と真摯に受け止めております。
今後はこのような事が無いよう、お問合せの時点できちんと確認の上対応させて頂きますよう、周知徹底して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルメトロポリタン長野
宿泊部 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【インターネット予約特別プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(25平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 22:17:20
-
私はよく出張でホテルを利用してますが、始めての経験をさせていただきました。今までの経験では、部屋にごみ、風呂場の髪の毛、カビなどが一般的な苦情の原因だと思うのですが、今回は違いました。お部屋は、ホテルのご好意で大きいお部屋を準備していただいたのですが、朝、目が覚めたら、天井に40cmほどの大きなくもの巣(埃の巣?)がありました。エアコンで揺れてました。私が寝てる間にできたのでしょうか?びっくりしてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルメトロポリタン長野 2012年03月10日 16:59:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様には、お部屋にくもの巣があり、驚かせてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がございません様、客室係にお伝えさえて頂き、より注意して参る所存でございます。
コメントをお寄せ頂き、有難うございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット予約特別プラン】素泊り (定価からの最大割引率40%、時には52%引きも)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル 18平米】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 01:58:32
-
サービス最悪のホテルです。
通常のホテルのサービスが受けられると思ったら大間違いです。フロントのスタッフは揃いも揃って、サービス業とは何かと言ったトレーニングを少しもされていないような方々です。
大荷物を抱えて一人でチェックインしても、荷物を部屋まで運びましょうか?の一言もなし。無愛想にルームキーを渡して終わり。文句を言うと、ベルではなく(なぜかweekendの夕方にもかかわらず、ベルの姿が全く見えず)、手の空いているフロントスタッフが対応、エレベーターへの客の誘導もおかしく、さらに他の客が同乗しようとするのを阻止して(普通はそんな事しないので、
自分の我が儘の様でとても恥ずかしい思いをしました)エレベータに乗せられ、客室へ。禁煙室を頼んでいたにも関わらず、喫煙室へ。部屋を変更する手続きに時間を要し、その間、荷物を頼んでお手洗いに行くと、出てきたときにはロビーの真ん中に自分の荷物がほったらかされており、スタッフの姿は見えず。。。
また、部屋でコンピュータがインターネットに繋がらないため、接続方法の説明書はないのかと尋ねると、各部屋には置きません!!!と自信を持って対応。フロントのスタッフが自信ありげに説明を始めましたが、明らかにパソコン音痴そのものの説明、業を煮やしてマニュアルを求めると、ようやく普通のホテルでは各部屋に置いてあるようなマニュアルを渡されましたが、案の定スタッフの説明とは全く異なる内容。
あり得ない扱いをされるホテルです。どうしても早朝に新幹線に乗らなければ行けない事情であったため、立地に引かれて宿泊しましたが、それ以外には何のメリットもないホテルです。絶対知人には勧められませんし、二度と宿泊するのはご免です。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル【25平米】LAN接続- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルメトロポリタン長野 2009年04月22日 16:44:46
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、先日、お客様がご宿泊された際の当ホテルの失態と失礼について貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございます。
当ホテルのフロントスタッフが基本的なサービス水準を保てなかった事を知り、大きなショックを受けました。私共は、普段よりお客様にご満足頂けるサービスの提供に努力しておりますが、今回の様に、お客様のご到着時からスタッフの配慮に欠ける対応で、お客様に多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました事、フロント支配人として大変申し訳なく、深く反省しております。
繰り返しになってしまいますが、今回のお客様より頂戴致しましたご意見の内容は全てにおいて、私共が、お客様に対しての気づかいや、想像力に欠け、勉強不足に起因している証であると改めて反省する次第でございます。今後は、この様な失態と失礼を繰り返さぬ様、お客様に対応させて頂きましたフロントスタッフが、この度のご意見を真摯に受け止め、お客様に再度当ホテルをお選び頂けます様、改めて指導して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルメトロポリタン長野
フロント支配人 田中 幸一郎
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【25平米】LAN接続】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン長野 のクチコミ
シャワーのお湯の量が少なくて風邪で病院に行きました
弁護士と調整中
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご宿泊頂きましたお部屋のシャワーは、遠赤外線効果を高めるセラミックを使用し、また”ミスト”もお楽しみ頂けるものを使用しております。
その為、他のフロアーのシャワーより若干水圧が弱くなってしまう面がございますが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
これからも、お客様より頂戴致します貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。
時節柄、ご自愛ご健勝を心よりお祈り申し上げます。
ホテルメトロポリタン長野
宿泊予約支配人 塚田伸夫