楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋の電球が切れていました。 掃除の際きちんと確認しておく事ではないですか? 部屋にフロントに繋がる電話がないのでわざわざ部屋の外に出なければならない。 エレベーターが一基しかなくしかも狭いので大変混み合う。2階で乗り換えなければならないのも不便。 女性にアメニティのサービスがあるがシャワーキャップはない。 無駄なサービスは省きもっと必要な事を考えられた方がいいと思います。 文句ばかり書いてしまいましたが、枕が選べるサービス、朝食無料など良かった点もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただけずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルは「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をコンセプトに掲げ、様々な取り組みをさせていただいておりますが、頂いたご意見を真摯に受け止めお客様にご満足いただけるよう検討させていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。支配人 今泉 千晴
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
部屋の電球が切れていました。 掃除の際きちんと確認しておく事ではないですか? 部屋にフロントに繋がる電話がないのでわざわざ部屋の外に出なければならない。 エレベーターが一基しかなくしかも狭いので大変混み合う。2階で乗り換えなければならないのも不便。 女性にアメニティのサービスがあるがシャワーキャップはない。
無駄なサービスは省きもっと必要な事を考えられた方がいいと思います。
文句ばかり書いてしまいましたが、枕が選べるサービス、朝食無料など良かった点もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただけずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をコンセプトに掲げ、様々な取り組みをさせていただいておりますが、頂いたご意見を真摯に受け止めお客様にご満足いただけるよう検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
支配人 今泉 千晴