楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.02
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-24 17:33:40

部屋や設備はまずまず。wi-fiが使えないのはいまどきのホテルとしては不満。更に残念なのは歯ブラシ使わなかったらフロントに持ってきて、と書いてあったのでチェックアウト時に持っていったがフロントに誰もいない。チェックアウト時くらい(チェックアウトは必要ないのは承知しているが)見送るのはホテルとして当然では?と思う。しかも上記のようなエコの取り組みをしているなら誰かいるべき、と思ってしまう。まあ粗品目的でエコを意識しているわけではないので、だまってはぶらしは置いてきたが。いくら安くても接客業として客を見送らないのはいかがなものかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013-02-25 03:14:35

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時、お客様のお見送りが出来るよう日々努力させて頂いておりますが、朝食混雑時等はどうしても不在の時間が発生しておりまして、大変恐縮ではございますがフロント上に案内ポップを掲示させて頂いており、少々のお時間をいただいております。
何卒、ご理解頂けましたら幸いと存じます。
Wi-Fi環境に関しましても、順次改善できるよう取り組んで参ります。ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、くれぐれも体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
【4つ星人気宿掲載記念】一番人気♪シングルプラン【健康朝食、高速LAN接続無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN接続有)】