楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.02
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.46
  • 食事4.18

立地3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-27 12:09:08

出張のため1夜利用させていただきました。

スーパーホテルの利用は初めてでしたが、通常のチェックイン手続をとるため
利用者情報シートに記入してカウンターの女性に渡しました。

シートに私の名前と会社名と領収書は会社名でほしい旨を記載していましたが、
同時にチェックインした同僚の部屋番号を渡されたのか、支払機から出てきた領収書が同僚の名前…。

ひとまず名前が違う事と領収書宛名を変えてもらうため結局カウンターで領収書を再発行。
チェックインシートに書いた意味がよく判りません…

それ以外は特に快適に利用させていただきました。
朝食もあまり期待はしていませんでしたが、結構おいしく頂きました。

また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013-06-27 23:12:11

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
支配人の今泉と申します。
せっかくご宿泊頂きましたが、フロントスタッフの対応が至らずご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新人スタッフの研修中とはいえ、私の指導不足でございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、よりスピード感を持ったスタッフ育成に努めて参ります。

ご気分の優れないなか、あたたかいお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮でございます。
次回は、ご満足いただけるおもてなしができるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともスーパーホテル名古屋駅前を宜しくお願い申し上げます。
夏本番も近づいております。体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
一番人気♪シングルプラン(朝食無料、高速LAN)
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム(健康朝食無料・高速LAN)】