楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.00
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

総合3

港北8さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

港北8さん [40代/男性] 2013-08-18 21:20:43

二段ベッドが設置されたツインルームで、下段は幅広く寝やすい部屋でした。
ホテルの印象としては、従業員が少なく温かみを感じない雰囲気でした。
立地は地上階にヤマザキデイリーストアがあり、便利でした。
 利用して、?と思ったのは次の二点です。
1朝食にハヤシライスが用意されていましたが、ティー(デザート)スプーンしかありません。(従業員に確認)メニューに合わせた食器は用意すべきではないでしょうか。(例えば、ご飯が用意されているのにお箸が用意されてなかったら変ですよね。)
2Lohasを主張していましたが、朝食の飲み物は使い捨て紙コップでした。経営者はLohasを理解しているのかな? 今回はツインで8千円未満という安さで選びましたので、多くは求められません。割り切ればよくできたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013-08-19 00:55:28

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊頂いたうえにお褒めのお言葉まで頂戴致しましたこと重ねて心よりお礼申し上げます。
朝食時の食器や飲み物のカップに関しまして、貴重なご意見を賜わり、ご不便をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後の改善に向け検討をして参ります。
私どもスーパーホテルでは、出来るだけお客様にリーズナブルな価格と快適な宿泊をご提供できるよう様々な取り組みをさせて頂いております。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
今後とも、よりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。

暑い日が続いておりますので体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【夏得】【ずら得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スーパールーム2名(健康朝食無料)】
港北8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ