楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.02
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

設備・アメニティ3

すずかのすずめさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

すずかのすずめさん [30代/女性] 2013-09-05 19:40:30

ライブに行くために予約をしました。
駅前7分と書いてありましたが、それよりも遠くに感じました。

案内があり部屋に着くと床には細かなごみが落ちていました。
床の柄と見間違うぐらいでしたが、靴下の裏を見るとたくさん付いていたので驚きました。
スリッパをはこうと思ったら、先割れしていてとても使いづらかった。
籐のかごが設置されていたので荷物を入れようとしたら、かぶせてあった布地にカビの様な黒点と髪の毛が数本
本当に掃除をしたのか疑問でした。
フロントの方に話をして出かけている間に掃除をしてもらうことになりましたが…
帰ってきて掃除はされていました。
不快な思いをしたので、手紙等で挨拶ぐらいあるかなと思ったんですがやはりなかったですね。
もう少し配慮が欲しいぐらいでした。

朝食はとても美味しかったです。
朝食を担当されているかたも感じが良くて落ち着いて食事ができました。
ただ途中で別のスタッフの方(フロントの方かな?)が入ってこられたんですが、シャツの襟がたててあり、顔がきつく見えるような化粧をされているのには驚きました。
朝からきついな…とは思いましたけど。

安いには安いなりの理由があるのだなと思いました。
しばらくは利用することはないかと思いますが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013-09-05 20:41:52

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な結果となってしまいましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの身だしなみに関しましても貴重なご指摘を頂きまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

直ちに清掃レベルの向上に取り組んで参りますと共に、スタッフの教育にも対策を講じて参りたく存じます。
ご気分の優れない中のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】特定日割引プラン♪(直前割)【楽天限定ずら得プラン】素泊まりOK♪
ご利用のお部屋
【【現金特価】☆禁煙シングル☆特定日プラン(現金精算のみ)】