楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.43
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-13 14:27:08

部屋に入ると、前日宿泊した方のものと思われるコンビニの箸袋が床に落ちていました。また、便座の裏には汚れが飛散…。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、チェックインが21時と遅かったこともあり、あきらめました。ただ、掃除がきちんとなされているのか大いに疑問が残りました。

また、翌朝寝坊してしまったため、チェックアウトの10時になっても退室できなかったのですが、10時5分にノックもなく部屋のドアを開けられてビックリしました。慌ててドアに駆け寄ると、掃除係の女性が「あ、ごめん」とタメ口で謝罪。その際になるべく早く退室する旨を伝えたにも関わらず、さらにその5分後、別の男性がやってきて「掃除の時間なんですけど」とダメ押しされました。結局、10時15分頃に退室し、チェックアウトがてらフロントにこの経緯を伝えようとしたものの、すでにフロントはシャッターがしまっていて、それも叶いませんでした。

確かにチェックアウト時間を多少なりとも過ぎてしまったのはこちら側の落ち度ですが、ほんの数分遅れただけで、ノックもなくいきなりドアを開けるというのはいかがなものでしょう。ここは、ホテルではなく、簡易宿泊所なのだと悟りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013-09-14 22:11:44

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、客室の清掃と清掃スタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
直ちに清掃レベルの向上と、スタッフの再教育、また清掃後の確認・点検作業の強化を図って参ります。
ご気分の優れないなか、貴重なご指摘を頂きまして大変恐縮ではございますが、心より感謝申し上げます。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【秋得】【ずら得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スーパールーム2名(健康朝食無料)】