楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
【部屋について】シングルの宿泊ですが、スーパールームに通されました。ロフト付の部屋ですが、かなりロフトが邪魔で、部屋が狭く感じました。全体的に清掃が乱雑で、窓には謎の手形があったり風呂には悪臭がするなど呪われた部屋なのか?と思われました。清掃をきちんと実施していただければ嬉しかったです。【食事について】朝には十分な種類です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変ご不快な結果となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お部屋のタイプに関しましては、インターネットにも記載させて頂いておりますが、空室状況によってはスーパールーム(ロフト付)のお部屋にご案内させて頂いております。何卒ご理解頂けましたら幸いと存じます。ご指摘頂きましたご意見をもとに、再度清掃方法を見直し改善に努めて参ります。ご気分の優れないなか、貴重なご意見、誠に有難うございました。支配人 今泉 千晴
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
【部屋について】
シングルの宿泊ですが、スーパールームに通されました。
ロフト付の部屋ですが、かなりロフトが邪魔で、部屋が狭く感じました。
全体的に清掃が乱雑で、窓には謎の手形があったり風呂には悪臭がするなど
呪われた部屋なのか?と思われました。
清掃をきちんと実施していただければ嬉しかったです。
【食事について】
朝には十分な種類です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変ご不快な結果となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋のタイプに関しましては、インターネットにも記載させて頂いておりますが、空室状況によってはスーパールーム(ロフト付)のお部屋にご案内させて頂いております。
何卒ご理解頂けましたら幸いと存じます。
ご指摘頂きましたご意見をもとに、再度清掃方法を見直し改善に努めて参ります。
ご気分の優れないなか、貴重なご意見、誠に有難うございました。
支配人 今泉 千晴