楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1533件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地3.98
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.46
    • 食事4.19

    総合1

    投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013-12-13 17:49:59

    浴槽にゴミが残っていました。
    疲れて到着したあとにはとてもつらいです。
    接客はとてもよかったのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    スーパーホテル 名古屋駅前 2013-12-13 21:56:39

    この度は、スーパーホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら清掃に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をおかけし大変失礼致しました。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お仕事でお疲れのところおくつろぎ頂くどころか、さぞご不快な思いをされた事と存じます。
    重ねて心よりお詫び申し上げます。
    今回の事を深く反省するとともに、今後このような事のないよう確認作業を見直して参ります。
    このような事があったにも関わらず、接客へのお褒めのお言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。
    今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
    寒さの厳しい季節となりましたので、お風邪などひかれませんようどうぞご自愛下さいませ。
    フロント 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【4つ星人気宿掲載記念】一番人気♪シングルプラン【健康朝食、高速LAN接続無料】
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】

    このページのトップへ