楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
4月10日に宿泊しました。支配人の対応等は非常に良かっただけに、残念な点が2つ。一つは、ベッドメーキングの際に抜けたのか陰毛が枕の横に落ちていました。2つ目は、バスルームはきちんと清掃されていますが、便座のの後ろ側の清掃が全くできていなくホコリが積んでました。歯磨きの時等の時に見えてしまい不潔感があります。このような箇所も清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございません。お仕事でお疲れのところ、リラックスして頂く場所であるはずのホテルで、あってはならない事だと思います。今後、より一層清掃に力を入れ、お客様に心からおくつろぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同励んで参ります。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント濱本
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
4月10日に宿泊しました。
支配人の対応等は非常に良かっただけに、残念な点が2つ。
一つは、ベッドメーキングの際に抜けたのか陰毛が枕の横に落ちていました。
2つ目は、バスルームはきちんと清掃されていますが、便座のの後ろ側の清掃が全くできていなくホコリが積んでました。歯磨きの時等の時に見えてしまい不潔感があります。このような箇所も清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございません。
お仕事でお疲れのところ、リラックスして頂く場所であるはずのホテルで、あってはならない事だと思います。
今後、より一層清掃に力を入れ、お客様に心からおくつろぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同励んで参ります。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント濱本