楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.98
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.44
  • 食事4.18

総合1

役所信太さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

役所信太さん [40代/男性] 2014-08-06 12:35:45

名古屋のスーパーホテルは初めての利用でしたが、
鳥取北や大垣など別都市の系列店では10年近く利用しています。
今回は8月の2日、3日の土日利用で、
夏休み期間中ということもあってか
子供連の宿泊客もあり
夜間廊下で走り回ったりとてもうるさく感じました。
特に
22時を過ぎても学生のグループが部屋間を行ったり来たりし
部屋内で大声で騒いでいたので、
フロントにその旨伝えましたが対応が中途半端で状況は改善されず
非常に不快に感じました。
結局、
23時を過ぎても一向に改善されなかったので
再度フロントに出向きました。
スーパーホテルは、
部屋に内線電話がないので
服を着替えて客室を出なければならず
2回もフロントに出向くために着替えをすることになりました。
このホテルのコンセプトは「ぐっすり眠ってもらう」ではなかったのでしょうか?
利用客のモラルの低さもありますが、
フロントの対応のまずさも指摘に値します。
このようなコンセプトを掲げるならば
従業員にもっと徹底してもらいたい。
今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
スーパーホテル 名古屋駅前 2014-08-08 20:43:16

いつもスーパーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご宿泊を頂いた際には、ごゆっくりお休みして頂く事も出来ず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
わざわざ2度もお越し頂いたにも関わらず、改善がが至らず、ただただ御足労をお掛けしてしまっただけとなってしまった事、重ねてお詫びを申し上げます。
いつもご利用を頂いているからこそ、スーパーホテルのコンセプトもご理解をして頂き、今回の出来事はとても残念なお気持ちにだと思います。
もしかしたら、同じお気持ちのお客様もいらっしゃたかもしれません。
配慮の至らなさを反省致します。
いつ来ても『ぐっすり』眠って頂けるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント菅原

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】土日・日月 2連泊プラン♪★現金精算のみ★健康朝食無料♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】
役所信太さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ