楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
備品の配置が悪く探しにくい。シェーバーが無い。チェックイン時伝えない。エレベーターがひとつ、フロント開始時間が遅い為、客の時間が集中、、ロス時間が大きかった。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフのおもてなしの心が、不十分で大変ご迷惑及び、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。チェックインのお時間帯は夕方15時から24時まででございますが、お仕事帰り等でチェックインが集中してしまうお時間もあり、お待たせさせてのチェックインとなってしまい、申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスに磨きをかけたくさんのお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、これからもスーパーホテル名古屋駅前をご利用いただければ、幸いでございます。この度は、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。フロント 田上
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
備品の配置が悪く探しにくい。
シェーバーが無い。チェックイン時伝えない。
エレベーターがひとつ、フロント開始時間が遅い為、客の時間が集中、、ロス時間が大きかった。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのおもてなしの心が、不十分で大変ご迷惑及び、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
チェックインのお時間帯は夕方15時から24時まででございますが、お仕事帰り等でチェックインが集中してしまうお時間もあり、お待たせさせてのチェックインとなってしまい、申し訳ありませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスに磨きをかけたくさんのお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、これからもスーパーホテル名古屋駅前をご利用いただければ、幸いでございます。
この度は、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 田上