楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.43
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-07 14:10:47

私も何度かスーパーホテルを利用した事があるのですが
上司&先輩もこのホテルが他と大きく違い良い所は
「このホテルの従業員は(店員)ではなくコンシュルジュ」なんだよ
と言っておりましたが あらためて私もそう思いました。
また、私の海外の友人も何度か宿泊していますが
日本に来る時はスーパーホテルにしてる 理由は
「日本人だろうが外人だろうがこのホテルは同じ対応なんだよ
  逆に日本人に嫌な態度とるホテルが増えて泊まりにくい」
と申しておりました。
下手すると都内の数万の所より全然良いです。

一つだけ改善して欲しいとすれば「廊下&部屋」での大声だけは禁止にして欲しいです。
これは他のお客さんも言っておりました。 色々な国の言葉で書けば問題無いかもしれません。
失礼だとは思いますが是非検討お願いいたします。

このホテルに宿泊して美味しい物を食べて名古屋が大好きなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル 名古屋駅前 2015-08-09 22:18:11

いつも、スーパーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。

上司の方々はじめ、海外のご友人にも、スーパーホテルをお褒め頂き、本当に嬉しく思います。

特に「従業員ではなくコンシェルジュ」

というお言葉は、私共の胸にも大変深く届きました。
一人一人のお客様のご要望に対し、どれだけ親身になって対応できているのかどうかをも考えさせて頂けるきっかけにもなりました。
何人ものお客様に毎日ご宿泊して頂いている中で、私達の仕事が、決して、こなす業務になってしまわぬよう、温かい心を常に持って、お客様をお迎えしたいと、改めて思いました。

ありがとうございます。

また、廊下や部屋での大声の件で、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、各国の言葉で書いてみることを、全スタッフで検討させて頂きたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございます。

本日はお忙しい中、温かいご投稿を頂き、感謝いたします。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。


フロント 伴

ご利用の宿泊プラン
一番人気♪シングルプラン(朝食無料、高速LAN)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】