楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.98
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.42
  • 食事4.19

立地3

meshirouさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

meshirouさん [30代/男性] 2018-03-08 16:03:16

部屋おまかせプランでしたので部屋は宿泊当日に判明。シングルルーム二段ベッド、かつ3人泊まりが出来るよう折りたたみベッドのある部屋で、基本二人で泊まる部屋のようで、少し得した気分でした。
ただ、その折りたたみベッドの上に、前のお客のであろう靴下がホコリをかぶって置いてありました。
清掃時等に気づかないのでしょうか、あり得ないことが起きました。
フロントのその靴下を持って行くも状況が把握しきれずポカンとしたまま平謝りをするだけでした。状況確認をするなど、きちんとした対応をしてほしい。名前を聞いただけでその後は何も無し。従業員のサービスもエコなのですかね。
今時のビジネスホテルの朝食付にしては種類が少なく、ドリンクのみが豊富だった。
神経質な人ならば、下着が落ちているホテルは二度と使わないだろう。
ましてやろくな謝罪もないならば、プロ意識が欠けているかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スーパーホテル 名古屋駅前 2018-03-09 22:27:54

この度は数あるホテルの中ご宿泊を賜りました事、改めて御礼申し上げます。
はじめに靴下の忘れ物の未回収というあってはならない清掃の不備、又、フロントにおけるお客様への状況の未確認等、ご不安やご不満なお気持ちを増幅させてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃におきましては、ダブルチェック(清掃者と清掃管理者)の再度徹底化とフロントにおきましては問題が発生した際の対応につき注意してお客様に信頼頂ける対応が出来ます様教育して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン】お部屋タイプは当日までお楽しみ♪他プランとの連泊不可★
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆部屋タイプおまかせ】