楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.02
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

総合3

sorasupeさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

sorasupeさん [50代/男性] 2021-09-08 14:59:23

食事券付プランを利用しました。
利用可能なお店の案内を頂き、目ぼしい所に電話をしましたが、軒並み営業休止の留守電。5件程電話したところで心が折れて、諦めました。1000円がパーになりました。
緊急事態宣言で致し方ないとは思いますが、事前に休業中のお店に印を付けて頂くなどの配慮があれば有難かったです。
フロントの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2021-09-24 20:38:38

この度はスーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
折角食事券付プランでご予約いただいたのに、何軒も電話をかけて確認していただいたとのことで、大変お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
また、食事券をお使いいただくことも出来なかったとのことで、ご不快な思いもさせてしまったと反省しております。
13軒の店舗でご利用可能なお食事クーポン券ですが、緊急事態宣言の影響で休業、時短営業の店舗がございましたので、早急に把握し、スタッフ間での周知も行いました。今後は、お客様に悲しい思いをさせてしまうことのないよう気をつけて参ります。
ご不快な思いをさせてしまったのに、フロント対応をお褒めいただきありがとうございました。
今後ともどうぞスーパーホテル名古屋駅前をよろしくお願い致します。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
[朝食&ご馳走]飛騨牛・ひつまぶし・手羽先に使える贅沢食事券1000円分セット ホテルから5分以内
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルベッドルーム】
sorasupeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ