楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.02
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 07:42:59

部屋おまかせプランなので、あまり期待していなかったけど、1人で泊まるのには広すぎるくらいの部屋とベッドで良かった。 
残念な点が、外出予定なかったから前日にフロントに清掃不要を伝え、当日は清掃不要プレートをドアに貼りつけたうえに、タオル・ごみ袋を廊下に出しておいた。その後、結局は外出したのだが、その間に清掃に入られた。
見られたくない物を出して置かなかったからよかったが・・
もう一点、別日に外出からホテルに戻った際、フロント階のエレベーターのどまん前に二人組がチェックインの受付待ちをしていた。エレベーターから降りるのにも、通行するにも邪魔でしかなかった。
フロントの人が足りなかったのか何なのかは知らないが、目配りがなってないと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スーパーホテル 名古屋駅前 2021-12-21 14:11:34

この度はスーパーホテル名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
また、長期のご滞在でのご利用お疲れ様でございました。
今回のご宿泊中には確認不足によって清掃に入ってしまい、大変ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様参加のエコ活動として連泊時の清掃不要のご協力をいただいているにも関わらず、こちらの確認がしっかりと出来ていなかったこと、深く反省しております。
今後は、このようなことがないようダブルチェックの徹底を行って参ります。
チェックイン待ちのお客様の列でフロント前の通行もご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
フロントでも通行の妨げになるような列ができないよう対策を考えて実施して参ります。
この度は大変ご迷惑をおかけしました。
そんな中、お部屋は、広くゆったりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。
大変貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとなるよう尽力して参ります。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅から徒歩7分】ベストレートプラン★朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】