楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントのスタッフは一生懸命に接客をしようとしていたが、設備が最悪。椅子のカバーは破れ放題、荷物置きがなく、ゴミ箱の位置は嘆かベッドの足元?>ユニットバスはもっと最悪で切れかかっているかと思う薄暗い照明、よく清掃が出来るものだと関心しました。あの設備ではフロントスタッフがかわいそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル名古屋駅前を御利用いただきありがとうございました。しかしながら、客室の設備で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来、ゆっくりお過ごしいただくための空間であるべきところが、リラックスしていただくこともできなかったのではないかと残念な気持ちでいっぱいでございます。ぐっすり眠れるホテルとなるよう、出来る限り早急に対応して参ります。ユニットバスの電球につきましては、順次交換中でございますので、次回は、入浴等でユニットバスご利用時も快適にお使いいただきたいと思います。そんな中、スタッフの接客についてお褒め頂きありがとうございました。お客様のご意見をもとに、より質の高いホテルとなるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。スーパーホテル名古屋駅前支配人
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
フロントのスタッフは一生懸命に接客をしようとしていたが、設備が最悪。
椅子のカバーは破れ放題、荷物置きがなく、ゴミ箱の位置は嘆かベッドの足元?>
ユニットバスはもっと最悪で切れかかっているかと思う薄暗い照明、よく清掃が出来るものだと関心しました。
あの設備ではフロントスタッフがかわいそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル名古屋駅前を御利用いただきありがとうございました。
しかしながら、客室の設備で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本来、ゆっくりお過ごしいただくための空間であるべきところが、リラックスしていただくこともできなかったのではないかと残念な気持ちでいっぱいでございます。
ぐっすり眠れるホテルとなるよう、出来る限り早急に対応して参ります。
ユニットバスの電球につきましては、順次交換中でございますので、次回は、入浴等でユニットバスご利用時も快適にお使いいただきたいと思います。
そんな中、スタッフの接客についてお褒め頂きありがとうございました。
お客様のご意見をもとに、より質の高いホテルとなるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人