楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.03
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

食事3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 06:51:17

出張で利用させていただきました。部屋がとにかく狭い。ユニットバスもめちゃくちゃ狭い。
壁に黒く指型みたいな物もありました。フロントの女性、レストランの女性は感じが良く気持ちよく仕事に行かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スーパーホテル 名古屋駅前 2022-06-07 18:28:16

先日は数あるホテルの中から、スーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?

しかしながら、お部屋やユニットバスの広さについてや、清掃に関しまして、ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館のお部屋は、皆さまにぐっすりお休み頂ける様に、ベッドの幅を広く設けておりますので、床面積や、ユニットバスのお作りが狭めとなっております。皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけすることもあり心苦しく思います。
早急の改善は難しいですが、大切なご意見として今後のサービスの改善の参考にさせて頂きます。

また、清掃に関しましても、床紅汚れがあったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフとも共有させて頂き、今後この様な事が無い様、改善に尽力して参ります。

また、スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
気持ちよくお仕事へご出発頂けたとのお言葉、大変嬉しく光栄に思います。
これからも、いつでも安心してお過ごしいただける『第二の我が家』のようなホテルを目指し、スタッフ一同おもてなしに磨きをかけて参ります。

また、頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、またお近くにお越しの際は、当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、クチコミのご投稿頂き誠にありがとうございました。

またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル名古屋駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【あいち旅参画中】【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナールーム【140cm幅ダブルベッド1台】】