楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

風呂3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 20:17:51

の広さは良く、ソファーもあり快適でした。事前に何度か電話で問い合わせしましたスタッフさんの対応も良かったです。評価をかなり低くした理由は、朝食は7時半過ぎに行ったにも関わらず、おかずは4か5種類と漬物に納豆とサラダ、ヨーグルトと缶詰フルーツのみ。これが全てだったのか、それとも売り切れていたんでしょうか。パンが無くなり、ご飯しかない中でおかずになるものの補充が無いのは余りにも質素で驚きました。
少し前に近隣の同グループや一年半ほど前にこちらに宿泊した時は朝食に満足した記憶があったので残念に思います。
最悪だったのはトイレットペーパーの側面に前の宿泊者の便が付いていました。気が付かずに使用してしまえばそれまでですが、不快感が残りました。部屋のアンケートにも記載しましたが、届いてるんでしょうか。今後は配慮していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
スーパーホテル 名古屋駅前 2022-08-20 17:44:33

このたびはスーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
皆様の1日のお疲れが少しでも和らぐよう、また旅が少しでも心に残るよう日々おもてなしの心を持って対応してまいります。
些細な事でも構いませんので、何かございましたらいつでもフロントスタッフにお声がけくださいませ。

朝食の品数に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。
スーパーホテルのSDGS活動の取り組みの一環としまして、
フードロス対策を実施しております。時間帯により品数を少なくなり、
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお申し出の後、すぐに清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、
翌日の朝礼にて全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。
今後このようなことが無いように、徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

これからもスタッフ一丸となって、一生懸命努力し、よりよいホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお言葉をご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】期間限定のセールプラン【カップルやご夫婦にオススメ!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム【女性専用アメニティ完備】】