楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 07:15:12

9月3日から1泊利用しました。
受付の方々の対応がとても良かったです。
線路が近いので物音が気になる方は
耳栓などを利用した方がいいかもしれません。
お部屋の机やベッドの隅
お風呂のカーテンに髪の毛が着いてたので
清掃にはもぅ少し力を入れて欲しいと感じました。
翌日の20時チェックアウトのプランでしたので
ゆっくりできました。
駅からも数分しか歩きませんし
コンビニも近いので
次回からはこちらを利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2022-09-07 23:42:58

先日はスーパーホテル名古屋駅前のご利用誠にありがとうございました。
また当ホテルへ最高の評価とスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく存じます。
頂戴したお言葉を励みに一層、おもてなしに磨きをかけてお迎えできるよう努めてまいります。
外からの音への対策としましては、窓にペアガラスを採用し、外からの騒音対策も行っておりますが、事前に角部屋や静かなお部屋希望とご予約時に仰っていただけますと、できる限りご希望に添ったお部屋へご案内できるかと存じますので、大変お手数をおかけいたしますが、お伝えいただけますと幸いでございます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
このような度重なる不手際があったにもかかわらず、またお泊りいただけるとのお言葉をいただき、感謝申し上げるとともに次回ご宿泊の際はきっとご満足いただけるよう、サービス向上と改善に尽力して参ります。
再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定特典】20時チェックアウトプラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】