楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.98
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.44
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

まゆ5193さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

まゆ5193さん [20代/女性] 2022-09-26 20:47:51

隣の部屋と扉1枚でつながっていて入ったときに開いていたのが不思議でした。
声がすごい聞こえたので気を遣いました。
受付のスタッフの方、説明や、案内がとても丁寧でした。
朝のビュッフェも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2022-09-27 14:37:12

このたびはスーパーホテル名古屋駅前をご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

お部屋の不備に関しまして、ホテルの手違いにより、本来閉めるべき扉が開いており、
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

お客様からのお申し出の後、すぐに清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、翌日の朝礼にて全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。
今後このようなことが無いように、徹底して参ります。

フロントスタッフへのお褒めの言葉、チェックインを担当したスタッフともども大変喜んでおります。
皆様にリラックスしながらゆっくりお過ごしいただくため、格式張らない、堅苦しくない接客を目指しております。
スーパーホテルのコンセプトである「第2の我が家」を目指し、
お客様に「ただいま」と言ってもらえるようなホテルづくりをしてまいります。

朝食に関しまして、お客様に「美味しい!」と思ってもらえるような朝食を提供できるようメニューも工夫しながら、
改善を図ってまいりたいと思っております。
具体的なメニュー等ございましたら、改善の材料にさせていただきたく思いますので、
気軽に朝食スタッフにお声がけくださいませ。

次回もお仕事やご旅行等で、名古屋にお越しの際はスーパーホテル名古屋駅前をご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン ☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
まゆ5193さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ