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スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
チェックイン前にクローク対応をして下さった方とチェックインの対応をして下さった方の受付の2人、食堂のスタッフさんはとても丁寧に対応して下さりとても気持ち良く感じました。女性限定の好きな物を5点選べるアメニティはメイク落とし、化粧水など色々あり有難かったです。朝食も品数は少ないものの無料なら十分かなという感じ。お部屋はコンパクトツインルームコネクティングという2人部屋が室内で繋がった部屋で、友達4人楽しく過ごせました。ただ一部屋のトイレがとても汚くて、本当に掃除したの?という状態で…。とても使えず、フロントに伝えたものの何の対処もして貰えなかったのでもう一室のトイレを使う形となりました。あとお風呂はちょっとカビ臭かったです。深夜のトラブル対応に日本語の不自由なスタッフさんしかいらっしゃらないのも不安・不満だったので減点評価しています。リーズナブルさを取ったので総じてまあこんなものかな、という感じです。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食スタッフとチエックインスタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。 私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。 今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。アメニティに関して、ご満足いただけたお声を聞くことができ、大変嬉しく存じます。実はお選びいただいたアメニティは、スーパーホテルの女性フロントスタッフが「欲しいモノ」をカタチにしたオーガニックアメニティAroma Rosaと言います。こだわりの7つのオリジナルのローズの香りをお休み前にお使いいただくことで安らぎ感を与え、ここちよい眠りをサポートいたします。 お客様の快眠、癒しに繋がりリフレッシュになりましたでしょうか。しかしながら、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。当ホテルは【安全・清潔】をコンセプトとしている上に、コロナ禍でますます【安心】が求められる昨今、名古屋駅前のようなことはあってはならない事と猛省しております。名古屋駅前につきましては即日全清掃スタッフに周知し、このような事が二度とないよう徹底して改善に努めてまいります。深夜スタッフの不十分な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見は即日従業員内で共有させていただきました。お部屋の清掃状況や設備に関して至らぬ点があったにも関わらず、寛大なお心遣いに感謝申し上げます。頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。また、お会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル名古屋駅前支配人・スタッフ一同
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風呂2
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
チェックイン前にクローク対応をして下さった方とチェックインの対応をして下さった方の受付の2人、食堂のスタッフさんはとても丁寧に対応して下さりとても気持ち良く感じました。
女性限定の好きな物を5点選べるアメニティはメイク落とし、化粧水など色々あり有難かったです。
朝食も品数は少ないものの無料なら十分かなという感じ。
お部屋はコンパクトツインルームコネクティングという2人部屋が室内で繋がった部屋で、友達4人楽しく過ごせました。
ただ一部屋のトイレがとても汚くて、本当に掃除したの?という状態で…。
とても使えず、フロントに伝えたものの何の対処もして貰えなかったのでもう一室のトイレを使う形となりました。
あとお風呂はちょっとカビ臭かったです。
深夜のトラブル対応に日本語の不自由なスタッフさんしかいらっしゃらないのも不安・不満だったので減点評価しています。
リーズナブルさを取ったので総じてまあこんなものかな、という感じです。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食スタッフとチエックインスタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
アメニティに関して、ご満足いただけたお声を聞くことができ、大変嬉しく存じます。
実はお選びいただいたアメニティは、スーパーホテルの女性フロントスタッフが「欲しいモノ」をカタチにしたオーガニックアメニティAroma Rosaと言います。
こだわりの7つのオリジナルのローズの香りをお休み前にお使いいただくことで安らぎ感を与え、ここちよい眠りをサポートいたします。
お客様の快眠、癒しに繋がりリフレッシュになりましたでしょうか。
しかしながら、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
当ホテルは【安全・清潔】をコンセプトとしている上に、コロナ禍でますます【安心】が求められる昨今、名古屋駅前のようなことはあってはならない事と猛省しております。
名古屋駅前につきましては即日全清掃スタッフに周知し、このような事が二度とないよう徹底して改善に努めてまいります。
深夜スタッフの不十分な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見は即日従業員内で共有させていただきました。
お部屋の清掃状況や設備に関して至らぬ点があったにも関わらず、寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
また、お会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人・スタッフ一同