楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.98
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.42
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 13:38:22

お風呂がとても狭かったのと、朝食の種類が少なめだったのが残念でしたが、サービスはとても良かったです!フロントの方も朝食会場の方もとても親切にして下さいました。また、アメニティを必要な分だけ選べるのと、チェックアウトが不要なのも楽で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
スーパーホテル 名古屋駅前 2022-11-14 19:34:49

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しましては改善が難しい点がございますが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、清掃、サービスに尽力してまいります。
ご朝食につきましては、ご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。
メニューに関しましては、無料朝食での提供ではございますが、品切れした場合は異なるメニューを提供したり、補充が分かるようにお声がけをするなど、ご満足いただけるよう努めております。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。
そのような中、接客対応などにお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。
少しでもお客様のお役に立てたようで嬉しく存じます
お客様から頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、皆様に最高のおもてなしで、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同努力をしてまいります。
また、接客・サービスだけでなく、朝食や清潔に関しましても、更にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
次回もノーチェックアウトで気持ちよくご出発いただけましたら幸いです。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン ☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 3名様のみ】】