楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.97
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.41
  • 食事4.18

立地5

Isamu1109さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

Isamu1109さん [50代/男性] 2023-10-26 20:06:19

駅までもそれほど遠くなくまた、次の日の朝に新幹線に乗るのにはすごく適してますね。
近くに、同じ名前の別店舗があるのには驚きました。
偶然にも間違えずに予約した方の店舗に到着しました。

食事はおいしいのですが、7時過ぎにも関わらず、食堂の席が結構満員でした。
「消毒済み」とかかれたプレートのところに座り、席を立つときに「使用済み」にするのだが、忙しかったからか、再び消毒済みにする作業が遅れ、半分は常に座れない席となっている感じ。
席は空いていても、座る席がなかなか準備出来ないという状況でした。
たまたま私が宿泊した時だけならよろしいのですが…
立地条件やQuoカード付プランなどは満足しておりますので、またお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スーパーホテル 名古屋駅前 2023-11-04 19:46:30

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいております朝食の混雑につきましては、ご不便をおかけしてしまい深く陳謝申し上げます。
ご滞在いただく皆様に感染予防対策で安心してご利用いただきながら、混雑を緩和できるような工夫を課題として認識しているもののなかなか上手く混雑緩和に至っておらず大変心苦しく存じます。
皆様が安心して快適にお食事ができますよう、今一度、混雑緩和の仕組みを見直してまいる所存でございます。

このような度重なる不手際があったにもかかわらず、またお願いしたいとのお言葉をいただき、感謝申し上げるとともに次回ご宿泊の際はきっとご満足いただけるよう、サービス向上と改善に尽力して参ります。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援特典】1,000円分QUOカード付☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日のお楽しみ】】
Isamu1109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ