楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
二日目(8日)の朝食にサラダもパンも無く、牛乳も無かった。ベッドが二段ベッドで上のベッドはセルフサービスでのベッドメーキングが悲しかった。従業員の印象は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けていたにも関わらず、朝食の提供についてご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。サラダ、パン、牛乳の補充が行き届かず、1日の活力である十分なご朝食をご提供できなかったこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「従業員の印象は良かった」という励ましのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は、ぜひスーパーホテル名古屋駅前をご検討いただきましたら幸いでございます。スーパーホテル名古屋駅前支配人
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
二日目(8日)の朝食にサラダもパンも無く、牛乳も無かった。ベッドが二段ベッドで上のベッドはセルフサービスでのベッドメーキングが悲しかった。従業員の印象は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けていたにも関わらず、朝食の提供についてご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。
サラダ、パン、牛乳の補充が行き届かず、1日の活力である十分なご朝食をご提供できなかったこと大変心苦しく存じます。
今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。
この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「従業員の印象は良かった」という励ましのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は、ぜひスーパーホテル名古屋駅前をご検討いただきましたら幸いでございます。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人