楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.43
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-12 16:21:51

二日目(8日)の朝食にサラダもパンも無く、牛乳も無かった。ベッドが二段ベッドで上のベッドはセルフサービスでのベッドメーキングが悲しかった。従業員の印象は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スーパーホテル 名古屋駅前 2023-11-19 16:45:46

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごし頂けていたにも関わらず、朝食の提供についてご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。
サラダ、パン、牛乳の補充が行き届かず、1日の活力である十分なご朝食をご提供できなかったこと大変心苦しく存じます。
今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。

この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「従業員の印象は良かった」という励ましのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は、ぜひスーパーホテル名古屋駅前をご検討いただきましたら幸いでございます。

スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上におススメ!連泊プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】