楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.98
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.44
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

購入者42722689さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

購入者42722689さん [30代/女性] 2024-02-22 23:23:25

スタッフの皆様の対応が素晴らしかったです。フロントで丁寧に説明をしていただき、朝食時や外出時は明るく挨拶をしてくれてとても良かったです。
ユニットバスのカーテンが生乾き臭がしたのは多かれ少なかれどこのホテルでもあることなので仕方がないとは思いますが、これさえなければシャワーも肌当たりが柔らかいシャワーヘッドを使用されていたりアメニティも女性用で他では用意されてないような種類があったりかなり満足でした。
朝食も種類がいっぱいではないものの、欲しいものは揃っていたのでおいしくいただきました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スーパーホテル 名古屋駅前 2024-02-23 14:04:56

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル名古屋駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
バスルームのカーテンからの異臭に関しまして、ご滞在中大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきました客室を早急に確認し、浴室を特別清掃いたしました。
今後、お客様のご期待を裏切らないよう、清掃の徹底とサービス面の向上に努めてまいります。
アメニティに関して、ご満足いただけたお声を聞くことができ、大変嬉しく存じます。
実はお選びいただいたアメニティは、スーパーホテルの女性フロントスタッフが「欲しいモノ」をカタチにしたオーガニックアメニティAroma Rosaと言います。
こだわりの7つのオリジナルのローズの香りをお休み前にお使いいただくことで安らぎ感を与え、ここちよい眠りをサポートいたします。
購入者42722689様の快眠、癒しに繋がりリフレッシュになりましたでしょうか。
ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵致しました。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定プラン ☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
購入者42722689さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ